アデア村(1)

アデア村は「アイルランド一可愛い村」なんだそうです。
何でも本当にそういうコンテストがあって、優勝したことがあるとか。

アデア村の写真を見てみると本当に可愛いです。
こういう可愛い区画が近所にあったら素敵だな〜と思い
作ってみることにしました。

キュウキュウですが全景はこんな感じ。
4軒が1つの建物になってます。

向かって一番右端の店。
これは実際のアデア村と同じように
「青いドアのレストラン」を作ってみました。

レストラン内部。
アデア・コテージと同時進行で作ったので、壁紙などのテイストが似てます。

レストラン内部、その2。
飾り棚はMTS2でいただいたもので、
「English Oak Welsh Dresser」という名前です。
gromitさんという方の作品です。

この壁紙、フランスのお城ホテルのダイニングから着想したんですけど、
なっかなかフランス風に手を出さないのでとうとう使ってしまいました。
ホテル。オテル?こまんたれぶー。

外で食べることもできます。
区画のお隣にはアデア・コテージ。

右から2軒め。 ここは洋服屋さんにしてみました。

内部。

内部、その2。
セレク?トショップ?とかいう感じのお店を作ったつもり…です。
オブジェはAvalonさんのものを多用しています。

お買い物風景。

いかにも売り物っぽく陳列してないお店がいいなあ…と。

2へ通じる階段。でも2階には何もありません。
チラッと見えてる柱の辺りから更衣室になってます。
ちなみに実際に洋服を購入できるのはここのラックのみです。

ここまで読んでくださってありがとう。次に続きます。

(1)(2)


inserted by FC2 system