アデア村(2)

右から3軒め。
ここは食料品店にしています。

カウンターの親父が何でも取り出してくれるタイプの
昔風の食料品店を作りたかったのですが。

オブジェ等はRetail Simsさんでいただいたものを使ってます。

一番左端の店。
ここは喫茶店にしています。
屋根や窓枠にこんもりした植物が無造作に飾ってあるのですが
それを何とか再現できないかしら…とアレコレやってたら
どエライことになってしまいました。
結構な数のOMSPを使っています。

でも豆腐なんだしこれくらい抑揚つけた方が面白いかなって。
公共区画だと植物の手入れのことはあまり考えなくていいので
ぼんぼん置けるのが魅力です。

こんな赤い荷車に花がもわんと乗ってる写真を見つけたんですよ。
荷車はTaroxさんでいただいて来ました。

大雑把な出来で恥ずかしいんですけど、赤くリカラーしてみました。
実物はとてもさりげなくて可愛らしかったのですが
私が作ると全然さりげなくないです。
むしろこれみよがし。

ほっと一息。
今のところはこれだけですが、まだスペースには余裕があるので
そのうちいろんな業種を追加していくかもしれません。
アイリッシュ・パブとか(またかよ!)。

これでアデア村の紹介は終わりです。
見てくださってありがとう。              (2007/07/02更新)

(1)(2)


inserted by FC2 system