Adare cottage(2)

こちらがリビング。
ラブシートのフレームのリカラーはMTS2でDLしました。
nazariopilarさんの作品で、「set_country」という名前です。

壁の写真棚はHoly Simolyさんでいただいたものです。
コーヒーテーブルの上のかごはAround the Sims2さんの
Provence Diningセットの一部です。
ラベンダーですかね。

壁に飾ったお皿はAussie Topendersさんでいただきました。

個人的には、このアーチからの光景が結構気に入ってます。

ずっと向こうの光景まで鏡に映ってる感じとか。

ちなみに右手のアーチをくぐると、浴室と2階への階段があります。

浴室。

右手の棚はNumenorさん(MTS2)の作品で、
「"Illumutations"-Transformable Shelf w/Light」という名前です。
折りたたんだタオル(というか本当はシーツなんでしょうけど)はMango-Sims2さんの作品です。
本当はこの棚にみっしりタオルが挟まってる感じにしたかったんです。
下段のように2つ重ねまではうまいこと行ったんですけど、
それ以上はどの高さのOMSPも浮いてしまいました。
チェストの上の洗面ボウルも微妙に浮いてます。

2階に上がったところの机。

チェスなども。

左手にチラと見えるドアは主寝室に続いてます。
主寝室といってもこの家には夫婦ものしか住んでいません。
子どもはとうに独立して、なんちゃってイギリス風に住んでいます。

主寝室。
TSRでいただいたセットを使ってます。
Nikki041498さんの「Craftsman style」です。
アイアンと木の組み合わせって、個人的に大好きです。
それに皮革なども組み合わせてあったら悶死しちゃうかもしれん。

ベッドカバーはAussie Topendersさんでいただいたキルトのものを。
青いハートが可愛い。

さも熟知してるかのごとく「今回はクラフツマン・スタイルで」とは言ったものの、
アーツ&クラフツやプレイリーなど類似スタイルも
いろいろ混ぜ合わせてます。

前回のメキシコ風もサンタフェやアドビ(だっけ?)、ミッション、
南西部などいろいろ混ぜてます。

要するに歴史背景とか細かい違いが解らないせいです。

2階のトイレ。
結局カントリー家具をまとめて使ったのはここだけでした。

以上で家紹介は終わりです。 お付き合いいただいてありがとうございました。          (2007/07/01更新)

(1)(2)


inserted by FC2 system