color me pop(2)

続いて2階です。


階段を上ったところ。
何もない…落ち着かないぃぃい。


階段を上ったらまず浴室があります。
1階にもバス・トイレがありますが、両方とも似たような感じです。


この壁紙、いくつかのガラスタイルのセットだったのですが、
元々別のタイルがお目当てで「これは使わなさそう」と思っていたのに
予想を大きく外して真っ先に使ってしまいました。
Simply Stylingさんでいただいたものです。


寝室に向かう廊下です。左側2つが家族の私室。
あー落ち着かない。


電話などあるところ。
このアームチェアはdh-sims-siteさんでいただいたものです。


主の部屋です。


狭いながらも寛ぐスペースはあります


もう一人の主の部屋。


ここはお客様用の寝室です。
こういう部屋は作るまいと思ったのに…やっちまった…。


ここはクロゼット・ルーム?ブドワール?
元々ただのタンス部屋だったのですが、いつの間にかこんな風になっちゃいました。

アームチェアのメッシュはsimplan-XさんのShabby Chic、
リカラーはthe Annexさんのeclecticです。


入り口側を見たところ。
見てもお解りだと思いますが、ここの飾りつけは本当に楽しかったです。


これくらいクドい方が落ち着く…。


カーテンと孔雀の羽根は同じセットに含まれています。
ルイ14世ダイニングセット。
Mammysimさん(Sims Divine)の作品です。
細かいところまで凝っていて、これからも大事に使いたいオブジェです。


裏庭。 上の写真の後ではものすごく質素に見えますね。

以上で終わりです。
ここまで見てくださってありがとう。             (2007/05/07更新)

(1)(2)


inserted by FC2 system