なんちゃってアール・デコ風(2)


ダイニングです。

奥の暖炉はAll4Simsさんでいただいたものです(英語・独語併用。登録制)。
コンロとかと同じカテゴリに出てくる煙突なしのタイプで、光沢がとても綺麗です。
Kamin "The Rounder"という名前です。

ダイニングセットはReflexsimsさんのFerroを使わせてもらってます。
全く同じ椅子が並び過ぎてて気持ち悪かった(by パタリロ)ので
お誕生席だけ変えてしまいました。


こういうゲイテイストな組み合わせが大好きです。

紫のラブシートはMTS2でDLしたものです。
これのアームチェアはデフォルトで入ってますよね。
最近オブジェ職人界ではマクシスマッチものを作るのが流行なのかなぁ。
いろいろ出品されてるのを見かけます。
デフォルト家具も結構好きなんで、これで活用の幅が広がればいいなと思います。

それにしてもこのような鉢植えは部屋の中に置いてもいいものなんだろうか…?


反対側から見たところ。

アームチェアはBabbyedeSimsさんでいただいてきました。
赤と黒のリカラーがあるんですが、質感がぬめっとしていて面白いです。
PVC素材なのかな。

壁紙と床材はKomosimsさんのフォーラムでいただきました(英語・登録必須)。
この家で使ってるモダン系壁紙は大体Komosimsさんのものです。
赤い壁のダイニングにしたかったのでこういうのが見つかって本当に嬉しい。
Simlinさんに感謝です。


キッチン。
珍しくほとんど何もありません。


朝食用スペース。


ダイニングと繋がってる遊戯室。
お客さんが来たときなど、ご飯の後にここで遊んでもらえたらと思って作りました。


バーカウンターもあります。

本やオーディオもあります。
せっかくのBOSEが床置きに…。

これで1階は終わりです。2階に続きます。

(1)(2)(3)


inserted by FC2 system