なんちゃってアール・デコ風(3)


先ほどの螺旋階段を上ります。


2階はイーゼルを置いてます。
奥のドアは家族の各寝室に繋がってます。


途中にある書斎。


きょうだいの一番上の兄の部屋。
ビジネス界の大物です。
インテリアで住人の性格を出すって面白いですね。


少しだけ落ち着いた感じを。


二番目の兄の部屋。
CDやレコードの山と…


ボードもあります。


末っ子長女の部屋。
こんな可愛い部屋ですが彼女が一番気が強いです。
兄が取っ組み合いで負けて来たら、彼女が仇を討ちます(今のところ負けなし)。

おまけ【妹の気の強い日々】

兄に説教。

兄を消火。

兄にツッコミ。


口癖は「強くなりてえ!」。


世帯のみの浴室。
アメリカ住宅の見取り図見ていたら、こういう贅沢な作りが多いですね。
公的領域と私的領域の区別がはっきりしてる。


右手に見えるのがシャワーブースです。
ここのセットはMTS2でいただいたAxor Massaud Designer Bathroomを使っています。
kansascityroseさん制作です。

以上、家紹介でした。
お付き合いいただいてありがとうございます。           (2007/05/08更新)

(1)(2)(3)


inserted by FC2 system