なんちゃってバリ風(1)


ライフストーリーでも扱われていたポリネシアン・スタイル。
シーズンズで追加された家具を使って内装しなおしてみることにしました。


この家には大学時代の同期である女性シム2人が同居しています。


玄関を入ったホール。
ドアがちょっとアジア風なんですよ。


玄関入ったらすぐに居間があります。


こんな感じ。


ホールはダイニングとテラスに繋がっています。
小さなサンルームがあって、そこはちょっとした読書スペースになっています。
特徴がありすぎて私には使いどころが難しかったアールヌーボーのソファも、
編み模様のついたリカラー品で急に重厚なリゾートの雰囲気になりました。
このリカラーはAussie Topendersさんでいただいたものです。


左手側はおなじみの階段室です。
ジャワ更紗の壁紙とかだったらもっと素敵だったかも。


階段を昇り切ったところ。


1階に戻ります。ダイニングへのアーチ。

では次はダイニングの中から紹介しますね。
ここまで見てくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)


inserted by FC2 system