なんちゃってバリ風(3)

離れ入り口。

この世帯の2人は以前、デフォルトの「何とかの要塞」って家を
仏領インドシナ風に内装して住んでいたので、
それを引き継ぐ感じに、ちょっと植民地風で作ってみたかったのです。
実はコロニアル・スタイルってどんなんかよく知りませんが。
映画「ラマン」の舞台設定をイメージしてます。
廊下には浴室とトイレの入り口があります。

植民地?風?の浴室。

ベッドルーム。

庭にはプールもあります。

長いすや

バリ風坪庭なんかも。

これで1階は終わりです。

先ほどの階段室から2階に上がったところです。

この家の主2人のうち、知識願望のシムの部屋です。
今までの知識願望シムの中でもダントツに汚部屋です。
密かに

のどせいさんもいます。
空間に対する感覚が地球人と大きく違うらしい、といわれていた
どせいさんの家も一度作ってみたいですね〜。
はしご上って天井付近に電話とか。

机2つあってもまだ足りないようです。

ドア側。

一応テラス付きのいい部屋なのですが…。

では次はもう一人の家人の部屋を紹介しますね。
ここまで見てくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)


inserted by FC2 system