なんちゃってバリ風(2)

ダイニングは2ヶ所あります。
室内席とテラス席。
あの…「山のバリ」みたいなのをイメージしてみましたウブドゥとか。

アーチ側を見たところ。

2人席。

ダイニングの奥のキッチン。 この家の北端?になります。

カーテン、これこそ更紗ですよね。
どれか一つなんてとても選べないので、色違いで使ってしまいました。

出過ぎない生活感って難しいなあ。

可愛い手提げはMouneさん(Moune's Neighbourhood)の作品です。
Nyemo Deco Collectionという名前です。
Moune's Neighbourhoodにはアジア系の素敵なオブジェがいっぱいあります。
モザイクタイルも素敵な質感で、今回は外壁とプールにちょこっと使わせてもらってます。

次はテラスの方に出てみますね。

先ほどのアーチに戻ります。
右がテラス。

ホールからテラスに出たところ。
お客さんが来ると大体ここに集まります。
プールもジャグジーもここを通るので、いわば応接間みたいなものですね。

一番奥に見える建物は離れです。

左手は廊下。
ダイニングに通じるドアと、奥にはバストイレがあります。

ちなみにバストイレはこんな感じ。

戻って、テラス側から見たところ。

ウェット・バーとでもいうんでしょうか?
ひとしきり泳いだ後は、ここで音楽を聴きながらドリンクを飲んでいます。
このバーの向こう側にプールがあります。

いきなり夜ですが、たいまつの間を抜けて行くと…

ジャグジーがあります。

では次は離れから紹介しますね。
ここまで見てくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)


inserted by FC2 system