Santa's House(3)


こちらが書斎。
机と本棚とエンドテーブルは4ESFさんのTheme Antique3 Living1です。


子どもたちから届く手紙をクリップボードに貼ってある…という設定。
思い出の絵も額に飾ってあります。


仕事場などのある別棟とリビングに通じるところ。
真っ直ぐ行けば、浴室と仕事場があります。
左手の階段を上がるとリビングです。


別棟に下りたところ。
右手のドアが浴室です。


浴室。
頭の中では、暖炉で沸かしたお湯を浴槽に溜めて入る…という感じ。
先日ブリキの浴槽の情報をいただいたので、早速差し替えてみました!
おおお!イメージ通り!


トイレ側。


こちらはサンタさんの仕事場。
子どもたちに配るおもちゃを作っています。


出来上がったおもちゃたち。
おばあさんがこれらを丁寧にラッピングをします。


ちょっとローテクなおもちゃが多いようです。


ここはリビングに上がるための階段。

次はリビングをご紹介します。
ここまで読んでくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)


inserted by FC2 system