なんちゃってスペイン風(2)


ホールを抜けて右手にリビング・ダイニングがあります。
こっちはリビング側。


こちらはダイニング側。
このテーブルセットはHelga Simsさんでいただいたのですが
「ババリア」という名前があります。
ババリア地方は全然スペインじゃありませんが使ってます。


ダイニング側からリビングを見たところ。
目にうるさいぐらいが好きかもしれません。


ダイニングの横にキッチンがあります。
またもやミッション・カウンター。
またもやブドウ。

キッチンの壁紙を探しているとブドウ柄が多いことに気付かされます。
定番なのかな。
キッチンに食べ物のモチーフを使うのは解るのですが
たまにオリーブオイルの瓶の意匠などがあったりしてさすがに不思議です。
その不思議さが面白いんですが。
日本でいうと醤油ビン?味噌ダル?


窓から見える風景。
この素敵なシンクはAussie Topendersさんでいただいたものです。
カントリーorシャビーorエレガントがお好きな方は是非。
アフタヌーンティーで一時期取り扱いがあった、バーレイ社のブルーキャリコもあります。

シンクに関しては、こことThe Sims2 Downloadさんが充実しているように思います。
ユーザーオブジェのシンクも当然好きですが、
こういう素敵なものも見つかるのでリカラー集めはやめられんですね。


オーブンのあるところです。


キッチンの奥、トイレと浴室です。
一応プライバシー保護のためたくさん木を植えてます。

ところでどうして西洋の方はお風呂場にソファや椅子を置くのでしょうね?


ビリヤード室です。
装飾も何も、家具を置いただけですね。


浴室前から回廊が続きます。
スペインといえばタイルの名産地らしいので、回廊にはタイルを貼ってます。
回廊独特の暗〜い雰囲気、出てるといいのですが。

ではここで次に移りますね。
ここまで見てくださってありがとう。

(1)(2)(3)


inserted by FC2 system