町の食料品店と公園(2)

お店の内部の紹介です。


レジ付近。何か有能そうなキャッシャーさんがいます。

タマゴの入ったカゴ:Tarox
レジ前の小さめのカゴ:Vanity Fair Decorative(cashcraft@TSR)


ちょっと視点をずらして、内部はこんな感じ。
ラグのシワやクッションの角がヘニッと曲がってるなど
少しでもニュアンスがついてると「内装大チャンス!」と思って
ついつい他のオブジェと組み合わせたくなります。

小麦粉の袋:cashcraft(@TSR)
札のついた袋:Retail Sims


パンも売ってます。
パンのオブジェが少なくてここもイマイチ寂しかったんですが、
Wood For Simsさんでベーカリーオブが発表されてました。
ですんでドイツ風のプレッツェルとフランス風のバゲットやカンパーニュが混在しています。

バゲット類:Antique Bakery Set - Decorative foods and more(mdhttr323@MTS2)
プレッツェル類:Wood Bakery(Wood for sims2)
3つ並んだポット:Mrs. Butterworth's Scullery(cashcraft@TSR)


パンコーナーからレジを見たところ。
この絵のマチエールっつーか質感がすごく好きです。
「食べ物扱う店でそれはどうなの?」と思わないでもないですが、
部屋が埃っぽくなってくれます。けっほ。


お買い物風景。


横から2階に行けます。お手洗いしかありませんが。
天井まであるアーチは壁を引かずに直接置いても違和感ないので嬉しいです。
アーチをくぐって階段昇りたいじゃないですか。


密かにくまがいますが、これはTSRでいただいたものです。
科を作ったり(外のベンチにいます)下を向いたりしています。
何かもー可愛すぎてパンと組み合わせたくなります。
それは鮭じゃないってば!

くま:S2S Childroom Rebecca - Daisy Addon(sims2sisters@TSR)


レジ脇から喫茶に繋がってます。


喫茶側から。こういう明るすぎず寂れた感じが好きです。

床に置いたカゴ:Wood Bakery(wood for sims2)


喫茶。吹き抜けです。
これを作っていた頃、オーストリアとかオランダとかにいきなり興味が出ました。
まだまだ全然こなれていませんが、そういう感じで作ってみたかったんです。


それにカフェといえばウィーン。

ここまで読んでくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)(5)


inserted by FC2 system