町の食料品店と公園(5)


この緑に埋もれている感じ!


この緑に埋もれている感じ!その2。


これは埋もれさせるのが目的で撮った画像ですね。


グリルしたものを食べるところ。
池も小さく(釣りは2名まで)、食卓もこのように少ないので
のどかなガーデン公園のはずが何するにしても競争めいてるんですよね〜。


改めて見ると、量感的な感じが好きなのかな〜私。


このフロックスみたいに。
これは高さの違う同じ植木を組み合わせてこんもりさせているんですが。

Maxisバリエーションのフロックス:Sirona Sims


この一番手前の花がmacarossiさん制作のものなんですが、
本当に美しくていつも前景に置いて撮影してしまいます。


最初は10代のシムたちの告白やファーストチッスなどの場所にいいかなと思ったんですが
なんせ狭い区画にシムがごっそり来るは殴り合いは頻発するはで
そんな甘酸っぱい雰囲気には到底なれず…。
この画像にはシムは写ってませんが…


いつもはこんな感じです。ちょっと鴨川的。
(鴨川:京都の若人が等間隔に並んで座り、
夜を徹して愛や夢や挫折などを語らうことで有名な河川。
京都の大人は鴨川に面したダイニングバーや割烹やキャバクラで同じことを語らう)


ノートを使ってるときは、「ハイスッペコなPC」とやらを買えば
こんなサクマドロップスのような形のバラではなく
ちゃんと花びらが現れるに違いないと思ったんですが…現れませんね。

今回のご紹介はこれまでです。
最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました。          (3月24日更新)

(1)(2)(3)(4)(5)


inserted by FC2 system