町の食料品店と公園(4)


憩いと殺伐の園、公園の続きです。

植物はいつもParsimoniousさんやmacarossiさんの作品を愛用させてもらってます。


ちょっと引き気味に。
macarossiさん制作の植物やParsimoniousさんのラベンダー、
ズームで拝見すると紫のトーンが本当に美しいんです。
ついつい多用してしまいますがそれでは色味的にしまりがなくなってしまう気がしたので
オレンジと青というちょっと強い色を合わせてみました。


寄ってみました。この緑の窓はゴッホの部屋の窓なんだそうです。
少しだけ開いた何気ない感じが素敵です。

緑の窓:Modding VanGogh's Room - the wrong window(nixie@MTS2)


入り口の辺りです。
柵を引いたら柵の根元辺りに植物をたくさん植えたくなります。
もう柵は埋もれて隠れてもいいくらいの気持ちで。
「時間をかけてここまで育ちました」という感じが出る気がして
好きなんですよね〜。

柵:Log Build Set(Shakeshaft@TSR)
アイリス:October Decorative Plant Set:A Blaze of Colour(macarossi@MTS2)


海外のお庭画像などを見ていると、
小径の真ん中とかにいきなり小さな花の群れなどがあったりして
そういう狙ったナチュラルさ、技術としてのはずしが面白いな〜と思って真似してみました。
でも、もう少し丈があった方がはずしになりますよね。ちょっと中途半端かな。


さらに進みます。


今回の(地形的に)盛り上がったところ。


池でーす(キャディさん風に)。


釣りができるとバーベキューのメニューが増えるので嬉しいですね。


なんて言ってるそばからやりよった!


ちょっと角度を変えてみました。

ここまで読んでくださってありがとう。もうちょっと続きます。

(1)(2)(3)(4)(5)


inserted by FC2 system