海のリゾートホテル(2)

先ほどのホテル・エントランス横。
購買部関係はチェックインせずともこちらから行けるよう集めてあります。
真っ直ぐ行けばレストラン、
左手のアーチをくぐればマッサージや服屋さんがあります。

レストラン。
椅子はWALLSIMSさんでいただいて来ました。
ハイバックでスカートをはいた(赤い)椅子が欲しかったのですが
まさにイメージ通り。
スカート椅子は他にHoly Simolyさんにもあったような。

ビーチが望めます。

レセプションを挟んで反対側の棟にはバーがあります。
お食事前の待ち合わせの一杯などに。

バーに椅子を置きすぎるとレストランがガラーンとしてしまうし、
置かないといざってときに「満員です」と言われるし、難しいです。

レセプションの前はプールとなっています。
元々はビーチへ降りる階段だったのですが、
ホテルのHPを見たところプールがあったので、
迷ったんですが階段を潰してプールにしました。

ショップエリア。
白いドアがマッサージです。
何か微妙に暗いです。

ショーウィンドゥ。
ホテルなら店くらいあるだろうと作ってみたのですが
ホテル区画って買い物はできないようですね。

オットマンの上に置いたティーポットは最近ATS2さんで発表された
マリアージュフレール・セット(非正式名称)の一部です。
マリアージュフレールにありそうな素敵なティーポットがいくつもあります。
サロン・ド・テ(しかもマリアージュフレール)といえば私はSimdukiさんを思い出します。
オットマンはTSRでいただきました。
thkehneさんの作品で、shabby chicで検索したら見つかると思います。

ゆえにまたもや彫刻部屋です。

でもたまにこんな小さなお客さんや

こんな大きなお客さんも来ます。

それでは次はホテル併設のエステに行ってみたいと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)


inserted by FC2 system