海のリゾートホテル(4)

テラスの廊下を越えると本館唯一の客室と図書室です。
そのドア。

図書室です。
強い日差しに少し疲れたらここで本を読むもよし、

友人に絵葉書を書くもよし、

またチェスに興じるもよし。

客室。
広角で撮ってますので余裕がありそうな感じですが結構みっちり詰まってます。

バストイレ。

荷物置き。
壁にかかってるものはお風呂場で使うボディタオルなのですが、
靴磨き用の布のつもり…です。

この客室はあろうことか5人部屋です。いわゆるタコ部屋。
タコ部屋にふさわしく、室料がぐんと安いです。
350シムオリオンくらいだったかな?
オーシャンビューではないことがバレたのだろうか。

客室の装飾は絵や植物だけにしようかなと思ってたのですが、
やっぱり何か置いてしまいました。

反対側。

「ホテルは普段の生活感出さなくていいから楽勝だぜ」と思っていたのですが
建築の方が難しい…。
ホテルアーチと普通のアーチの動線の違いがまだよく解っていません。
全てのデフォルトホテルに宿泊したら掴めるようになるのでしょうか。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
次はこのお部屋のダイニングをご紹介したいと思います。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)


inserted by FC2 system