なんちゃってメキシコ風(4)

踊り場から見た階段室。
今回の壁紙は主にKomosimsさんでいただいたものを使ってます。
コロニアル系から民芸風まで、メキシカン・パネルがとっても充実しています。

宗主国風(という設定)の書斎。
奥は主寝室です。

メキシコ美人、ふくよかさん。

寝室全景。専用の浴室つきです。

ミッションベッドのリカラーはMTS2でいただきました。
nazariopilarさんの作品で「Set_Country-raiz」という名前です。
このリカラーは本当に可愛いんですが、
私のセンスがアレなせいで今までいい感じに配置できなかったんです。
この部屋でようやくちょっとしっくり来たのでとても嬉しいです。

Reflexsimsのフォーラムでいただいた
Jonesiさん制作&リカラーのブランケットをかけたら更に雰囲気が出ました。

クッションはReflexsimsさんのMinoreというセットの一部です。

パネルはSterling Sims2 Designさんでいただいてきました。
寂びた風合いが部屋の雰囲気を作ってくれました。

こういう雰囲気が作りたかったんです。
陽の褪せた感じ。

ドレッサー・ルーム。

この家族は以前、ブルーウォーター村のおとぎ話の家に住まわせてたのですが
その家には主寝室に八角形風のスペースがありました。

そのコーナーが好きで、アームチェアなど置いて
ごちゃごちゃと飾り立ててたので、
この家でも「寝室にソファコーナー」は絶対に作ろうと思っていました。

飾り棚としてのソファ。
友人が「どっかの服屋から送られてきた葉書の写真がそんなんだった」と話してたので、
そのアイデアをお借りしてみました。
この家には合わないので使ってませんが、
白家具でやったらもっと可愛いんじゃないかと思います。

てゆーかメヒコどこ。

奥のドアが浴室です。
ドアは単純ドアのリカラー品で、Aussie Topendersさんでいただいて来ました。
キッチンとおそろいです。

単純ドアの天窓つきタイプはMaxis Matchもので、
「New Version of Maxis Value Door」という名前です。
Neighbouhood 99 Forum Paksさんでいただいたものです。

では次は浴室から紹介しますね。
ここまで見てくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)(5)


inserted by FC2 system