なんちゃってメキシコ風(5)

浴室。

この部屋のパネルもSterling Sims2 Designさんでいただいたものです。
窓枠の赤が可愛らしかったので
珍しくお揃いの書割まで使ってしまいました。

このカウンターは一番安いもののリカラーです。
Aussie Topendersさんでいただきました。
十字型の切り込みは南西部スタイルの代表的なデザインらしいですね。
知りませんでした。
そーいや宮沢りえの写真集「サンタフェ」の門にも
こういう感じの切り込みがあったような。
これで屋内は終わりです。

裏庭にあるプールとデッキ。
テントはAround the Sims2さんの「Oriental nap」セットのものです。

夜の外観。

夜の玄関前。

夜のダイニングルーム。

夜のパティオ。

夜じゃないですがおまけ。
何かここの光景がよほど気に入ってたらしく
ここだけでものっそい数のSSが残っていたので
もう一枚くらい貼っておきます。

「で、いつメキシコ風になるの?」という疑問は解けないままの
終わりとなります。

最後まで読んでくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)(5)


inserted by FC2 system