いつもの家(6)

もう本当にややこしいんですよ〜。

この床材の目地、微妙にウニウニなところが好きです。

入れ子状の建築。

アーチの向こうはダイニングに繋がってます。
奥にチラと見えるドアはガレージと繋がってます。
食料品店でたくさん買い込んでも冷蔵庫近いから便利…という設定です。

これで迷路の紹介は終わりです。
では次は家人の私室をご紹介したいと思います。

この家には兄妹で住んでいますが、こちらは兄の部屋です。

普通にピンク色が好きな男子という設定です。
ピンクの他にも、チープでキッチュなものが好きという設定です。

以前の家はこの兄の趣味がモロに出ており
外壁を始め家具から下着まで全てピンクだったので
今回もその趣味を引き継いでいます。

ちなみに絵画を除いてデフォルトの家具だけで内装しました。

絵画は女優さんのポスターなどを中心に。

こちらは妹の部屋。


オキーフの牛骨もあります。

ベッド周り。
床材に使ったタイルはnanibalさん(@TSR)という方の作品です。
あまりの美しさに衝動頂戴してしまいました。

兄とは正反対の趣味にさせたかったので、
シックでゴージャスな感じを出してみました。

シャンデリアはGlamorous Loungeさんでいただいて来ました。

ベッド脇のエンドテーブルはTaroxさんで、
天蓋はSims In Parisさんでいただいたものです。
ベッドはアームチェアとお揃いで「Barocco Set」という名前です。
puresimsのSasiliaさんの作品です。

これで今回のお家紹介は終わりです。お疲れ様でした。
最後まで読んでくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)                (2007/08/23更新)


inserted by FC2 system