なんちゃってフランス風(2)

リビングに降りる階段です。

リビング。
この家には女性シム2人が住んでいて、
一人はスノッブな趣味、もう一人はこのようにカラフルな趣味をしています。
でも2人とも「派手好き」という点で一致しています。

ドアから渡り廊下を通って、家人の私室棟です。

「こんな感じの家」のピンク好き兄はこの家が落ち着くのか、
ある時は仕事の同僚として、またある時は一人で、毎日のように遊びに来てます。

ドーナツとグラスのオブジェはAvalonさんでいただきました。
壁に掛けた荷物棚はAussieTopendersさんのフォーラムで、
シノワな趣味のフロアランプと可愛いテレビはAVENIDA SIMSさんで、
提灯ランプはdh-sims-siteさんでそれぞれいただいたものです。

可愛いラグはSIMPLY STYLINGさんでいただいたものです。
本来は子ども部屋用ラグらしいのですが、色も形もとても可愛いし
似たようなテイストでリカラーも豊富にあるのでお勧めです。

本棚はPurple Juiceさんでいただいたものです。
Albanさんの色使い、他のどこにもない感じが大好きだったんですが、
最近サイトを閉じられてとても残念です。
新しいサイトで配布してくださってるオブジェはちょっと落ち着いた感じになりました。

手前のキャンディージャーはRetail Simsさんでいただいたものです。
トランクはAvalonさんでいただいたものです。
アームチェアはマクシスマッチもので、リカラー共に
Neighborhood 99 Forum Paks Siteさんでいただいたものです。

こういう場所にありそうなものを置いてみました。

それでは渡り廊下の方へ行ってみたいと思います。

渡り廊下。
この壁紙もデフォルトのものなんですが、一度ちゃんと使ってみたかったんですよね。
色使いも素敵だし。

こちらの棟には家人用の浴室のほかに、お客さんも使えるトイレがあります。

それなるトイレ。

それなるお手洗い。

渡り廊下のアーチから見える庭の風景。
派手な色使いで疲れた目をここらで一旦休ませてくだされば、と思います。

では次に浴室に行ってみます。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)


inserted by FC2 system