なんちゃってフランス風(5)


あの素朴な作業場の横なのに、何でこんなにムダに派手なんだろ?
庭に近い平地の浴室なのだから、もっと素朴な内装にすればよかったですよね。
でもこれは女2人の趣味のヘゲモニー争いなのです!
↑何言ってんのか自分でもちっともワカラン。


素敵なパネルはKomosimsさんの作品です。
シンクのリカラーはThe Sims 2 Downloadさんでいただいたものです。
椅子と暖炉(ランプ)はHelga86さんの作品です。
Justsims2さんでいただいて来ました。

香水瓶とコフレのオブジェはAlbanさんの作品で、
Reflexsimsのフォーラムでいただきました。
折りたたんだタオルはMango-Sims2さん。
カーテンはSims Kitchenさんでいただいたものです。

んではアーチから外に出てみましょう。


ここはエスプレッソを飲むための場所です。
夜のための場所、夜に素敵に見えるよう作ったので、
昼のSSは撮ってませんでした。


木がわさわさ〜っと生えてる中で隠れるような感じにしたかったのです。


コーヒーテーブルの上にランプがあるので
飲み終わったらカップを置くために屋内に戻って来ます。

では次は客室をご案内したいと思います。


2階の客室です。
諸般の事情により玄関に程近いです。
玄関から遠ければ遠いほど部屋の格は上がるので
「はよ帰れ」と暗に言われてる気がする客室。


この机、お気に入りであちこちで使わせてもらってます。
ようやく配布元を発見しました!
作者さんはSimnutsさん(@MTS2 "Louis XVI Style Library/Study")です。


こちらの客室は異国趣味を意識してみました。
酔いの回りの早そうな部屋です。

ラブシートはAround the Sims2さんのSunny Sundayの一部です。
シルクの質感が美しいリカラーはSerenity Simsさんでいただいて来ました。


位置的にはアレな部屋ですが、ちゃんと庭も眺められます。


窓から見た美しい庭の風景・・・って何かすごいイヤな絵が見えるんですけど!

これで屋内の案内は終わりです。
次は庭をご案内したいと思います。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)


inserted by FC2 system