なんちゃってフランス風(8)

花の色は紫系統でまとめてみました。
秋なので黄色なども。

物置。

低木を植えるときは、土に接してる根元の部分を
より低い木で隠していくようにすると、何となくそれっぽくなるような気がします。

壁でも柵でも一直線すぎると心理的に落ち着かなくて、
だから区画を囲うこともしなかったんですが、今回は中途半端に囲ってみました。

何かあまりに枚数多すぎて、「さっきもこのアングルあったよ」みたいな感じですよね。

起伏をつけたので、たぶんそこを撮りたかった…のかな?

こういうアングル好きだなあ。

建物の石壁もKomosimsさんです。

夜の庭。小屋付近。

暗くて判りづらいでしょうが、あまり煌々としてるのもおかしいかと思い、
ランプは少なめに配置してます。

今回の屋外ご飯。
バーベキューグリル完備です。

窓から洩れる明かり。好きな風景だな〜。

今回は長いご紹介にお付き合いくださって本当にありがとうございました。
ここまで見て下さって感謝しています。
それではそろそろ終わりにしたいと思います。
お休みなさい…。                    (2007/09/27更新)

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)


inserted by FC2 system