なんちゃってフランス風(7)

結構細かくあちこち置いてます。

派手好きな2人も、こちらの庭は生えるに任せ
あんまり手をかけ過ぎないようにしたみたいです。

秋の庭。

グラウンドカバーってただ置いてるだけの植木を
ちゃんと植わってる感じにしてくれるんですね。
全く気が付きませんでした。

フェンスを面白く見せたくて土地に起伏をつけたので、
なるべく絵になりそうな場所で尚且つチェスが置けるところは
ここぐらいしか残ってませんでした。

森の中に小屋があるイメージです。

小屋の内部です。

静かな環境でじっくり小説でも書いてもらおうかなと思いました。

ブランコではないけど、こういう吊るした感じが木に合うかなと思って配置してみました。
その下辺りに吹いたグラウンドカバーは
Reflexsimsのフォーラムギフトでtekoさんの作品です。

ラベンダー畑と風車(とイヤな絵)。

植木はStylist Simsさんでいただいたものです。
この植木は低めで枝ぶりも華やか、
何よりズームで近寄ると葉っぱの質感がとても美しいです。
前景に葉っぱを見せてそこから覗くようなSSを撮りたいときなどに超お勧めです。
お気に入りで今までも使わせてもらってたのに、リンクを張ってませんでした!

細々とした植木鉢など。
そのうち庭に植え替えるのかもしれません。

何か意味ありげなアングル。

実はまだあります。もしよかったらお付き合いください。
ここまで見てくださってありがとう。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)


inserted by FC2 system