A House in The Girlhood(dining)

続いてダイニングです。


ホールからダイニングを見たところ。


このダイニングは5月の連休中に訪れた喫茶店を参考にしています。
飾り暖炉もありました。

飾り暖炉はエレガントなものならいくつかいただいてますが
これは少し古い感じがしてお気に入りです。

窓のリカラー:Loco-plus.
ジャム、暖炉とテーブルの上のポット:Around The Sims2
テーブルの上の花:Sims Divine
飾り暖炉:Avalon
三枚の飾り皿:Parsimonious


このテーブルと椅子もよく見るとひび割れが入っていて素敵なんですよ。
いつかシャビーな内装をすることがあったら使おうと思ってたんです。
セットに含まれているカウンターやドアもこのひび割れ色にリカラーされています。
ちなみにそのカウンターは書斎のエスプレッソマシン置きに使わせてもらってます。

ダイニングテーブル、椅子:Lovely Kitchen Set(tlkaska@TSR free)
上下二枚の飾り皿:Aussie Topenders
壁の飾り棚:Vita Sims2


庭に面してます。

それにしてもこの壁紙も本当に懐かしい感じで…!
各部屋とも総柄壁紙というのもくどい感じがして、この家には合ってるかなと思ってます。


何となく光が黄色いです。
季節は夏に程近い春で撮影しています。


窓際のテーブルと椅子のリカラーはMTS2でいただいたものです。
作った方はリビングのソファと同じcrowridgestudioさんです。

テーブル、椅子:Tole Painting Dining Set(crowridgestudio@MTS2)


こちらからキッチンに繋がってます。
最初はアーチを垂直に配置してたんですが、
この家ならキッチン丸見えの方がいいかな…と思いまして水平に配置し直しました。

次はキッチンをご紹介したいと思います。
ここまでご覧くださってありがとう。

(forecourt&stairhall) (living) (study) (dining) (kitchen) (bedroom1) (half landing)
(bedroom2) (bedroom3) (attic&balcony) (garden1) (garden2) (garden3)


inserted by FC2 system