A House in The Girlhood(garden3)

庭の続きです。


少女たるもの森の中ではクマさんに出会うべきである、という兄たちの信条のもと設置されました。
手芸部部長の兄のハンドメイド一刀彫です。
手芸というか木彫というか土木工事じみてきました。
この家の少女は森のクマさんに大喜びして、毎日大山倍達ごっこをしています(という設定です)。

秋の間に集めておいた落ち葉を一面に敷いてみました。
使えるものはゴミでも使え、的な。

クマ台隠しの植木:Large Ground Cover Plant - Mesh(khakidoo@MTS2)


書斎前から庭の感じ。

Maxisバリエーションの大きいリテラルローズ:Aussie Topenders
ちょっと粗末風なフェンス:Blacky Is Sims2 Zoo
ヘメロカリス:4ESF
この頁のフラックス、フェンネル、ラベンダー、レッドワート、モンクスフッド、ユリ:Parsimonious


この階段素敵ですよね〜!
石や丸太を渡した階段が見つかったら
階段のあいだの土から花を咲かせてみたかったんです。
もっとワシワシ咲いてる花でもよかったんですが、浮いて見えたので控えめな花を。

階段:Designable modular stone stairs, with shape options(marvine@MTS2)
フェンス:Rustic Build items for your Western Towns(nengi65@Sims Crossing)


2つ上の画像からもう少し後ろに下がった感じです。
こちらはガレージ。


驚きの白さですが、これで庭を一周して表通りまで戻ってきました。


夜です。
屋外に明かりをほとんど設置してないので、どうしても窓際の風景になりますがご勘弁を。


週末は皆で遅くまで屋外で絵を描いたりお話したりご飯食べたり…。
キャンドルは虫除け効果のある香り入りですね。

キャンドル:Indian Inspired Living - Hanging Votive(Simaddict99@TSR pay)


自転車、ちらっとここから見えるだけでも何だかとてつもなく凝ってると解りますよね。


デフォルトのアルゴ工芸社の窓(だっけ?)ってカッチリしてて好きです。
一時期こればかり使ってました。


遠くに見える明かり、好きだなあ。

これで今回の家紹介は終わりです。
長い紹介をご覧くださって本当に本当にありがとうございました!                   (2008/06/30更新)

(forecourt&stairhall) (living) (study) (dining) (kitchen) (bedroom1) (half landing)
(bedroom2) (bedroom3) (attic&balcony) (garden1) (garden2) (garden3)


inserted by FC2 system