A House in The Girlhood(bedroom1)

続いて寝室です。
家自体が子供に合わせた感じなので、
各人の寝室だけは自分の好きなように飾ってもらうことにしました。


リビングの奥、このドアから廊下を経て家人の寝室に続いています。


家人その1はなんちゃってインド風の部屋で。
というか非常に判り辛いですね。

以前は超能力キャリアで、何となく精神世界好きかな〜と思ってたのですが、
今度はインドに傾倒したようです。
このシムの趣味は音楽でしたから、サイケやゴアトランスでも聴くのかもしれません。

羽根のオブジェ:Sims Divine
天井から吊るした布:Indian Inspired Living(Simaddict99@TSR pay)


TSRのSimaddict99さん作のIndian Inspiredがとても美しかったのでいただいて来ました。
でもセットで使うのはやはり恰好よすぎるので
リカラーやデフォルトオブも組み合わせて、何とかそれっぽく見せています。

鏡:india set(Birgit43@TSR pay)


ブランケット:Blanket Mesh(Jonesi@Reflexsims forum)
カーテン:Sims-Kitchen
ブラインドのリカラー:Fabric blinds recolours(Jonesi@Reflexsims forum)
ベッドカバー:Indian Inspired Living(Simaddict99@TSR pay)


タンスがとても可愛い!
ボリウッドスタイルは派手な色味が肝のようなんですけど、
あまり若々しくなりすぎないよう少し抑え目にしてみました。

足元の枕はJonesiさんのベッドブランケットと同じテクスチャーが出る枕です。
nengi65さんの作品です。

象タンス、飾り皿:india set(Birgit43@TSR pay)
足元の枕:Deco Bed pillows - to match Jonesi's wonderful blanket(nengi65@Sims Crossing)


緑のパネル壁紙も密かにインドなんですよ。
下の方に象が描かれてます。

壁飾り:india set(Birgit43@TSR pay)


実は床もラグもインド風です。
TSRのUma Designさんの作られるタイルは本当に素敵なんです。
ポルトガル風などもあったりして、私もいつか使いこなせたらな〜と思ってます。

タイル:Indiana tiles(Uma Design@TSR free)
銀の装飾品:india set(Birgit43@TSR pay)

ここまでご覧くださってありがとう。
次は2階に上がってみます。

(forecourt&stairhall) (living) (study) (dining) (kitchen) (bedrrom1) (half landing)
(bedroom2) (bedroom3) (attic&balcony) (garden1) (garden2) (garden3)


inserted by FC2 system