A House in The Girlhood(bedroom3)

続いて子供部屋をご紹介したいと思います。


ドアを入ってすぐに座るところ。
コーヒーテーブルの上にビスケット1枚と紅茶のお盆が載せてあります。
帰宅したらごく軽く腹ごしらえして宿題を片付けるという設定です。
本格的なおやつはその後に。

Maxisバリエーションのアームチェア:N99 Forum Paks
ラブシート:Vita Sims2


宿題を片付けてます。
ビョークの「post」が載ってるからという理由だけで置いた本棚もあります。

本棚:Avalon
窓付近の棚:Vita Sims2
そのリカラー:Betsy's Little Sim Shoppe


テーブルから見たベッド。
兄からプレゼントされたお手製キルトも飾ってあります。

4ESFさんのアンティークベッド、可愛いですよね〜。
このさりげないちろっとしたレースのベッドスカートが可愛い。
もちろん兄お手製という設定です。

ちなみに先ほどのミシンは当然この兄のもので、
この兄はたぶん妹たちのためにウェディングドレスを縫うと思います。
しかもそんな予定あるかどうかも未定なのに、勝手に感極まって涙ぐみながら縫う。
ちょっと困ったタイプの兄のようです。

右側のエンドテーブル、壁ランプ:Avalon
トピアリー:macarossi@MTS2


ダイニングテーブルに宿題を置くことはないので、このテーブルを置いてみました。
学習机には見えないですが机カテゴリに入っています。
取り敢えずはこの部屋まで宿題を持って来てくれたらそれでいいかなと考えてます。

スクリーンの向こうには着替えコーナーや浴室の入り口があります。

机:Aussie Topenders
スクリーン:Shabby Chic(Simplan-X)
球状のグリーン:Peggy Zone(pay)
鞄2種:Avalon


一応寝顔の辺りはカーテンで隠してます。
それでも伸びパンチや寝返りキックは避けられないですが(そんなアクションありません)。


突き当たりにドアがあって、浴室とトイレに繋がってます。


長椅子は未だによく解らないものの一つですが、
レオナルド・ディカプリオ主演「ロミオ†ジュリエット」に
まんまこのような長椅子が使われていていました。
ジュリエット母の衣裳部屋だったと思います。
あそこまでゴージャスには作ってませんが、この家でも衣裳の近辺に置いてます。


鏡台の上には菓子折のリボン、飛び出すカード、四葉のクローバーの押し花、透明の紙せっけん、占いシール、くるみボタン、
アイスの当たり棒、捨てる肌着から取っておいた花のチャーム、名前ハンコ、猫の形をした石、ビーズの瓶、紙のお香、
などの細々とした宝物の入った箱(以上全て私予想)。

大事なもの箱:Shabby Chic for Spring - Keepsake Box(thkehne@TSR free)
棚:Aussie Topenders(yahoo groups)


浴室です。

窓:Holy Simoly
浴槽:Tarox
テーブル:Avalon


この浴槽、形が可愛くて大好きなんですよね〜。
セットのシンクといいどれも本当に素敵です。

この鏡のリカラーはとても珍しい気がして、niaolongさんで大量にいただいてしまいました。
一色くすんだ感じが本当に好きです。

椅子の上のタオル、白木のテーブル、青い鉢:Avalon
左側のツタ:Mango-Sims2
鏡リカラー:niaolong


鏡台風に作ってみました。
こういう工夫が好きな子供ということで。

テーブルの上のデコ:Vanity Fair Decorative - Toiletries Mesh(Cashcraft@TSR pay)
タイル:Uma Design@TSR free

次は塔とバルコニーをご紹介したいと思います。
ここまでご覧くださってありがとう。

(forecourt&stairhall) (living) (study) (dining) (kitchen) (bedroom1) (half landing)
(bedroom2) (bedroom3) (attic&balcony) (garden1) (garden2) (garden3)


inserted by FC2 system